スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



FXスーパートレーダーとして、その界隈では有名になっているオレ。

そんなオレにある筋から有益な情報が紛れ込んできました

2019年4月5日の21時30分、アメリカ雇用統計の発表に関してです。

ツイッターの方でも少しつぶやいてしまいましたが、まあ信用できるものだとオレ自身の中では考えています。



キャプチャ




後の問題はそのためのトレード資金です。

どこから調達すればいいのか?

勝てる勝負をみすみす逃すわけにはいきません。

一つ思いつくところはありますが、そこを利用すると借金がすべて嫁バレする可能性があります。

キャッシングしたら利用明細書が翌月には家に郵送される仕組みになっていますから・・・

その郵送物をオレより先に嫁が手にしたらもう終わり( ̄▽ ̄;)!!ガーンというリスク

連鎖反応的に他の内緒の借金まで問い詰められることでしょう。

でもここに賭けるしかありませんよね。



禁断のカード会社についての参考記事はこちら(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
10年間の借金のすべて これは驚愕です。



禁断のカードローンをまた使うしかないのか?

その答えはすでに出ているようですが・・・



トレードの方も崖っぷちながら頑張っています

関連コンテンツ