スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



月末の借金返済はなんとか乗り越えました。

まあギリギリのところでしたけどね

でも結局資金調達できたのは、この間何度も申し込みをしていたカードローン系じゃないんですよ。

事情が複雑で詳しくは書くことができないのですが、お金を貸してくれたのは『かなりいけない借金屋さん』という感じのところです。

おそらくご想像していただいているとおりの、その類のところだと思ってもらって構いません・・・




数日前には『いけない借金屋さん』からの融資を断られていたのですが、



こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年3月29日)
いけない借金屋さんにも融資を断られてしまいました(涙)



今回はさらにその上をいく『いけなさ』だということです




人生いろいろあります。

大きな決断をしないといけないことだってあるんです。

それが未来を切り開く力とか希望になればいいと、そう思っています

確かにプレッシャーやリスクは大きいですよ。

もしかしたら今回の決断を後悔することになるかもしれません。

でも恐れてばかりいたら前に進むことは出来ないのです。

オレはそのことを本当に身に染みて分かっているつもりだから・・・




もしもだけど、オレと同じ立場になったことを想像してみてください。

きっとあなたも同じ決断をしたことでしょう(´・ω・`)




まあここからは余談ですが、少々しくじりましたよ・・・


涙のツイッターつぶやき
キャプチャ



大阪杯【G1】、負けました(´;ω;`)

いきなり大切なお金の一部を失ってしまって、これについては少しバカなことをしてしまったなと反省しています。。。


関連コンテンツ