スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



金融ブラックの最後の砦だとも言われている『かなりいけない借金屋さん』という感じのところから金を借りているオレ・・・


『どうしてそんなところから金を借りてるんだ!』


というお叱りにも似たご意見をお持ちの方もいらっしゃると思います。

でもこのことについては何も言い訳するつもりなんてありませんよ。

だってこれはオレ自身がちゃんと向き合わないといけない事実ですから・・・。



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
月末の借金返済を乗り越えられたのは、カードローンのおかげじゃありません



でも昨日、そこから着信があったんです。

怖かったので無視していたのですが、あまりにも何回もしつこく鳴らしてくるから仕方なく出てあげたんです。

そしたら・・・


「おまえさあ、○○とか○○からも金を借りてるんだってな」


一瞬何を言ってるのか分からなかったのですが、すぐに察しがつきました。

どうやら空き缶屋で働く仲間達からの情報(タレこみ)があったみたいです

個人間で多少の融資をしてもらっていましたから。




「うぅぅ、、、(泣)」


オレは言葉を失いましたよ・・・だってこれも事実ですから。。。

その後は長々と説教が始まりました

挙句の果てはオレの人間性まで否定されたようで、とても心が痛みました(´;ω;`)

と同時に底辺社会というのは思っている以上に本当に狭い世界で、どこでどう人がつながっているのかも分からないと痛感しましたよ。




融資してもらったところから、まさかの説教をされて・・・

精神的に不安定になったオレはその後のFXトレードも冴えない状態に陥ってしまって、

大きく金を失った(´;ω;`)

もうこんな生活、嫌だ。

助けて・・・(涙)


関連コンテンツ