スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



このままだとオレの家族は近いうちに路頭に迷ってしまいます。

それを決定づけるかのような出来事として、嫁のパート収入が今月から激減しそうなんです



参考記事はこちら(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
嫁は2度目の借金カミングアウトも許してくれるのだろうか?


そうです。

嫁のパート収入が減ってしまうということは、嫁にカミングアウト済みの借金返済が出来なくなってしまうかもということに直結します。



簡単に図式で表わすと、まあこんな感じです。
      ↓
今の嫁のパート収入=7年前に株の失敗でオレが作ってしまった借金の返済資金


これだけを見れば、本当にオレがクズだと思われても仕方ありませんよね(´;ω;`)




嫁もこのこと(パート収入がいかに重要か)についてはちゃんと分かってくれていますし、だからこそ今後の生活について嫁がとても悩んでいたのはオレにも目に見えて分かるほどだったんです。。。




そんな思い詰めていた嫁から、

離婚届を渡された・・・

あまりにも突然で(; ̄Д ̄)


涙のツイッターつぶやき
キャプチャ


つづく

関連コンテンツ

スポンサーリンク