スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



オレの居場所は一体どこなんだろうか

独りぼっちの街角で流れる人の荒波を

眺めるともなく眺めてる

運命には決して逆らえず

身を委ねるしかない小さな存在

それでもなんとか生き残りたくて

少しだけ少しだけ

自分に素直になれたような気がしている

静かな夜更けに一人涙しているオレ




受け入れがたい悲惨すぎる現実と

スーパートレーダーであるが故にオレの中で勝手に飛躍していく理想

そのギャップがあまりにも激しすぎて吐きそうになる時だってある

そんな時は自分なりに

なんとか曖昧に立ち位置を決めるようにしてきた




生きていくってね・・・

そういう事なんだと

言われてしまえばそれまでだけれど

まだ諦めたくなくて

そして諦めのタイミングさえも

いまだに何もつかめないままなんだ




ずっと目の前に広がっている闇だけの未来

偶然の積み重ねのように見えて

けれどそれは

必然の出来事だったのだろうか

だとしたらオレは今

この場所に来るべくして来ているということ




だからそのままニュートラルに受け入れる

感情はしばらく心の奥底に封印し

ただ遠くを眺めていよう




そしたら大切なのは

うまく現実の隙間を切り抜けていくことなんだ

と悟ったような感覚が不思議と湧き出てきた




けれど

いつまでも感情に浸っている余裕などないから

オレは慌てて

いつもの自分を取り戻すんだ

今日の延長に明日はあるのだから・・・



さあ、もう家に帰ろう

愛する家族が待つ、温かい我が家へ


関連コンテンツ