スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



気持ち新たにもうやるしかありません。

元号も発表され、新時代に移り変わろうとしている今。



『令和』



この流れに乗ってオレ自身も新しいステージに向かって歩んで行きたいと思いました。


『平成で作った借金は、令和で返済する』


ここを確実に実践していく決意です(´・ω・`)




トレードの方も崖っぷちながら頑張っています
 



FXトレードについても負けるわけにはいきません。

オレが金を借りたところは、金融ブラックの最後の砦だとも言われている・・・

それが何を意味するのかというところは、ここに書く必要もないでしょう。

もし返済できなかったら?

そう、そういうことです。。。




今日は空き缶屋の仕事が忙しく、周りのみんなも殺気立っていました。

そんな中でオレのちょっとしたミスからさらに忙しくなる結果になってしまい、数人から詰め寄られる事態にもなったのです(; ̄Д ̄)




さっきやっと家に帰ってシャワーを浴びながら少し泣いてしまいましたよ。

何が悲しかったのか今となっては思い出せないくらいですが、いろいろ込み上げる想いもきっとあったのでしょうね。




人生ここから挽回、絶対挽回!

自分を信じて前だけを向いていきます。


キャプチャ



『オレはやればできる男』

昔からそうでしたから・・・。


関連コンテンツ