スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



はぁ・・・建設現場でお昼休憩の時間をいただいていますが、心は全く落ち着きません。

もう正直、途方に暮れているという感じです。



昨日は人生のピンチだと叫びながらも、まあ実は内心それほどでもなかったのかもしれません

極力避けなければダメなことだとは分かっているけれど、いざとなれば「いけない借金屋さん」に行けばなんとかしてくれる。

そんな余裕がありましたから。。。




涙のツイッターつぶやき
キャプチャ




でもとうとう、

いけない借金屋さんにも融資を断られてしまいました(涙)

融資が決まったらガッツポーズをしようとイメージまでしていたのに・・・





今のオレを取り巻いているこの悲惨な現状が、身から出た錆・自業自得・ブーメランwという部分も当然あるのでしょうが、社会的弱者に対しての救済をも含めたセーフティネットという面では疑問を抱いてしまいます。

・・・

本当、ここですよね。

落ちるとこまで落ちたら、もう普通の生活には戻れない




本当の豊かさって何なんでしょうか?

今一度、人として何が大切なのかということを真剣に考えてみてはどうでしょうか?

オレを含む借金で苦しむ人達に少しでも温かい目が向けられることを願っています。

最後の言葉のようになってしまいましたが、本当に最後かもしれません(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク