スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



月末の借金返済期限が迫っていますが、まだこれといった解決策を見出すことが出来ていません

別にあきらめているつもりはないのですが、正直言えば『もうどうにでもな~れ(´・ω・`)』という投げやりな気持ちになりかけているのも事実です・・・





とりあえず仕事の合間を見ながら何度かカードローン会社さんに電話をかけているのですが━─━─━─━─━─

月末が近いせいだからでしょうか?音声案内からオペレーターの方へ全く切り替わりません(; ̄Д ̄)




『ただいま大変込み合っております。このままお待ちいただくか、しばらく経ってからおかけ直しください』




こちらは破格の利息をつけて毎月の借金返済をしている上得意のお客様のはずなのに・・・

月末なのでカードローン会社も忙しいのは分かるけど、もう少しどうにかして欲しいものだと本当に思います。

大袈裟かもしれませんが、その対応次第で救われる命だってあるはずなんです。

オレと同じように借金返済に苦しむ人はそれだけ多いということですから。




ふぅ、、、今日も1日が終わってしまった。

振り返ればオレは一体何をやっているんだろうという思いだけが残っています。

朝刊配達⇒日雇い労働⇒空き缶拾い⇒空き缶屋でのバイト・・・その合間にカードローン会社さんにお願いをしたくて電話をかけても全くつながらなかったという情けなさ


涙のツイッターつぶやき
キャプチャ



そして最大の問題は、今のここが本当にオレが生きるべき場所なのか?ということ。

そうしたモヤモヤ感と自分へのふがいなさ。

いろんな感情が入り乱れながら、オレはまた人生のピンチを迎えているようです・・・


関連コンテンツ