スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



終わりました(´;ω;`)

もう生きる気力すら失われてしまいそうです。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




まだ詳細は怖くて見れていませんが、分かっているのはロスカット取引が執行されたということ。



プレアラート⇒アラート⇒ロスカット

一瞬の出来事でした・・・




オレの大切なFX口座は大きなダメージを受けたに違いありません。

可哀想なくらい傷だらけで、まさに風前の灯火でしょう

悪夢のような感覚もあります。

でも現実として、人生の終了に近づいたかもしれない(泣)というのは事実です。

とりあえずもう無理・・・


キャプチャ


最後の手段とまではいかないですが、家出なんかを考えているところです。


関連コンテンツ