スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



イチローのレーザービームを打ち返したオレ・・・

このタイトルと本文とは全く関係ありません(; ̄Д ̄)

すみません。。。

イチロー引退のニュースを見ていてなんとなくオレの中で勝手にイメージしただけです

オレがバットを持って、イチローが定位置やや後方から投げた3塁へのレーザービームを打ち返したという妄想です。

本当にすみません。。。




昨日から完全におかしくなっています。

この2~3日のFXトレードで思いっきりやらかしてしまいました



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



20万円を超えるお金を失った(´;ω;`)



今はやりの花粉症で集中できていないのに、無理やりトレードをしたのが最大の原因だということは分かっています。

しかし借金を返済するためにはどんな状況であろうとも、オレはトレードを続けていくしかありませんから・・・。



オレ 「病院に行って花粉症に効く良い薬をもらいたい」

嫁 「そんなお金ないから」




嫁のせいにはしたくないのですが、自分の中でどうしてもモヤモヤ感が出てきてしまっているのもまた事実です。



FXトレードはメンタルが90%を占めるとも言われています。

なのに今のオレの精神状態は崩壊寸前で・・・

またイチローのレーザービームを打ち返す妄想が頭に浮かんできた

本当に駄目だ、このままだと。

その焦りがまたオレのトレード感覚をさらに鈍らせています(´;ω;`)


関連コンテンツ