スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


新規でカードローンはやっぱりもう無理みたい・・・ですね(泣)

審査に申し込みをしてからほぼ瞬殺という異常事態に、空いた口が塞がりませんでした。

もちろん家の中の空気感も最悪な状態になりましたよΣ( ̄ロ ̄|||)

嫁の大きなため息だけが聞こえる静かな空間と、その嫁から浴びせられる冷やかな目線にオレは必死で耐えていました。

正直、吐きそうでした。

カードローンの審査落ち・・・人の心にここまでダメージを与えられるものなんですね



借金で苦しんでいて、本当にお金を必要としているところには、さらに冷たい仕打ちが待っている。

こんな世の中に絶望してしまいます。




確かにオレは『人間のクズ』だと言われてしまうこともありますし、現状今のこの借金まみれの状態で『クズじゃない!』と自分でも言いきれない部分もあります。

だけど少しくらい・・・少しくらい手を差し伸べてくれてもいいんじゃないでしょうか(´;ω;`)

そこから生活レベルの改善だったり復活だったり、借金完済への道筋とか未来とかが見えて来る可能性があると思いますよ、オレは。

カードローンの審査通過=オレと同じように借金で苦しんでいる境遇の人達の希望になれると思ったのに




はぁ、、、自分の力の無さ。。。

カードローンの審査一つさえも通過できない。

こんなはずじゃないのに(涙)




これでもう、しばらく新規でカードローンの申し込み系はしないでしょう。

完全にあきらめがつきました。

カードローン会社の社員の皆さん、手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした・・・

悲しいけれどこれが現実。

現実を見つめて受け止めて、しっかりと前を向いて一歩ずつ歩いていくしかない。


関連コンテンツ