スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最近特に眠れない日々が続いています(泣)

このブログの更新時間を見ていただいても分かるように、午前0時を回っても夢の世界に行くことができません。

毎日午前3時から朝刊配達があるのに・・・

もう本当にオレは、、、体も心も壊れてしまいそうな崖っぷちにいるようです

こんな世の中に対しての不平や不満も確かにありますが、社会の底辺からオレなんかが騒いだところで何も変わりません。

逆に悲しくなるだけでしょうから。。。




先日、現在の借金ということで皆さんにお伝えしていましたが・・・

やっぱり間違えていました。

訂正版がこちらです。



最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  19万円  ⇒毎月10,000円

土下座で得た妹からの借金  17万円  ⇒返せる時に返す

渾身の土下座で得た低金利の借金  ○○万円  ⇒今月のNEW

新聞配達所の仲間  2万円  ⇒今月のNEW





新聞配達所の仲間からの2万円が漏れていました

まあ今さら借金が2万円増えたところで何も変わりませんが。

はっきり言って誤差の範囲でしょう。




でも借りる時にはかなり渋られましたよΣ( ̄ロ ̄|||)

結局、給料の前借りみたいな形でOKもらいましたけどね・・・

だから次の給料日には返済しないといけない。



はぁ、、、こんな感じでいつもオレは借金のことばかり(涙)

病んでしまっても無理ないですよね。。。


関連コンテンツ