スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


真実はここにある~過去の記憶シリーズ~


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その2

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その3

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その4

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その5

(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



2006年・・・約90万円の損失

2007年・・・約80万円の損失

2008年・・・約120万円の損失

2009年・・・約80万円の損失

2010年・・・約40万円の利益

2011年・・・約130万円の損失

2012年・・・約140万円の損失





やってたことは本当にギャンブルだったんだなと、少し冷静になって振り返ってみればよく分かる。

どうして今のオレはこんなことになっているんだろうと嘆きたい時もあるけれども、実際はそういうこと、そしてある意味当然のことなんだと自分でも納得できる部分があります。




500万円を超えた借金を嫁に打ち明けた、2012年の10月。

オレには死ぬ勇気もなかったからだ・・・

でも、その瞬間から我が家の生活は一変した。

嫁も朝から夜まで2つのパートに出ているけれど、毎月10万円を超える借金返済にそのパート収入はすべて消えている。。。




でもオレは最後には勝つと思ってる。

勝ち負けの問題ではないかもしれないが、そこを目指していかないとこの現状を打破することはできないから。

苦しくて泣きたくて、逃げ出したくなる時もあるけれども、

借金とはそういうものなんだと・・・

最近になってやっとこの悲しい現実を受け止められるようになってきた。

だからこそオレは変われる。

もう本当に、本気にならないといけない・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク