スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


恥ずかしくて、本当に情けないことですが・・・

真実をしっかりと受け止めることも重要なわけで。

現在の借金を皆さんにお伝えすることで、これからにつなげていければと思っています。



最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  19万円  ⇒毎月10,000円

土下座で得た妹からの借金  17万円  ⇒返せる時に返す

渾身の土下座で得た低金利の借金  ○○万円  ⇒今月のNEW



【2月の総括】

この一ヶ月、まあ本当にいろいろありました(´・ω・`)

月の前半くらいだったでしょうか、好調だったFXトレードの利益を出金して、嫁に内緒の借金の一部(カードキャッシング等)だけでも返済しておいて良かったです

あれをしていなかったら、オレは今頃間違いなく借金で詰んでいましたよ・・・





本来の才能はあるんです、オレって

スーパートレーダーと言われているのもその一部分なんですよね、きっと。

でも現状、借金まみれのオレがバカにされていることくらい分かっています。

その悔しさがこうしてオレを奮い立たせて、幾度となく降りかかって来る修羅場をくぐり抜ける力を与えてくれているのもまた事実なんです。




出る杭は打たれるけれど思いっきり突き抜ければ・・・

飛び出した杭はリスペクトに変わります。

その日までオレは負けない。


関連コンテンツ

スポンサーリンク