スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最近特に思うことがあります。

でもこのことはずっとオレの心の中で秘めておくつもりでした。

なぜならこの答えを知ったところで、今のオレを取り巻くこの悲惨すぎる借金生活には何も変化はないだろうから。




オレの借金って・・・


理不尽な借金なのか?身勝手な借金なのか?



思い悩んでいるのはこのことなんですよ。



参考記事(そもそもの借金の原因)はこちら
    ↓
(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



そして今なお、FX世界の闇に存在すると言われる大きな力に負けて、借金を増やしてしまっているという悲しい現実(´;ω;`)



やはり理不尽だよね・・・

もちろん過去の過ちという部分においても一定は認めようと思ってはいますけど

でもどちらにしても結果は同じなんですよ。

お金のない現状、見えてこない将来。

どこにも心の拠り所がなく、気持ちが『らせん階段』をごろごろ落ちていくような感覚にいつも襲われています(号泣)

それがまた苦しくて・・・



だからといって後戻りなんてできない。

前に進むしかないんです。

今はとても「苦しみもいつかは終わる」とか「神は乗り超えられる試練しか与えない」なんて、こんな綺麗事のような言葉でオレの心は癒されないけど・・・

自力で自分を保ち続けるしかないことは分かっています。




今日、冷たい雨に濡れながらの空き缶拾いは本当につらい。。。

ずぶ濡れでボロボロだ。

でも今のオレにはちょうどいいかもしれない。

自然と流れてくる『悲しい涙』が雨に紛れてしまうから・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク