スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



お金があれば優しく穏やかな人間らしい感情が戻って来る・・・

オレは常に人でありたい。

こんなことを思っていた時にちょうどスマホにメールが届きました。



【200万円ご融資済み】

保証人や収入証明などの書類は一切必要ございませんでしたので、既にお振込させていただいております。




すでに振り込み済みらしいですが、本当なのでしょうか?

まだ口座を確認できていませんので真実は分からないのですが


・・・


・・・


今もなお、こんなのに騙される人がいることに驚きですΣ( ̄ロ ̄|||)

まさかとは思いますが、まあ実際いるからこういうメールがオレにも突然届いたりするんでしょう。

平和な日本には疑うことも知らない幸せな人もたくさんいてるってことなんですよね。。。

冷酷非情な相場の世界に長く生きてきたオレはもう、そんなピュアな心を忘れてしまいそうになっていますけど




今日は寒すぎたので外には一歩も出ず、オレの人生での黒歴史とも言うべき株トレード時代を振り返っていました━─━─━─━─━─


参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



酷いですね

本当に酷いトレードをしていました・・・

もう忘れてしまいたい過去の真実ですよ。

ここから今の『借金まみれのオレ』という存在が出来たのですから。




明日からまたFXが動き出しますね。

この間なんとか好調を維持していますが、

正直これがラストチャンスだと思っています。




FXの世界で成功し、借金を完済させる。

とりあえず目指すところはここなんです(´・ω・`)

200万円がマジで振り込まれていたら大きいんですけどね


関連コンテンツ

スポンサーリンク