スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



はぁ・・・

何から書けばいいのか

疲労と栄養失調で、オレの体は限界です・・・

あっ、心もですね(´;ω;`)

もうすぐ壊れてしまうかもしれない(泣)



金策も今のところ全くダメで、行動計画通りに実行しているのですが、思うように成果につながらない現状。

本当に人間不信にまで陥ってしまいそうにもなっています。

こちらはカロリー使ってしゃべっているのに、金を借りる話になると相手はオレに真剣に向き合ってくれない・・・。

支払期日を守らないと、一括返済を求められる可能性がある借金先だってあるのに。

そんなことになったらもう終わりなんです(´;ω;`)

だからオレは必死なのに



FXトレードでも負け続けて・・・


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



まあ、この程度の負けは誤差の範囲ですが

やっぱりスマホで軽くポチポチして勝てるほど甘い世界ではないですね・・・


関連コンテンツ