スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



今日は日雇いバイトもありません。

ないと言うか、まあ休養をいただきました・・・

さすがに体の疲れがハンパなかったですからね

これ以上無理をすれば本当に倒れてしまいますよ(´・ω・`)




そんなオレは今、暖房用の灯油すら買えない冷え切った部屋で、毛布にくるまりながらテレビを見ています。

その姿はまるでイモムシのようで━─━─━─━─━─

ふぅ、できるなら人間やめて可愛いイモムシになりたい・・・

こんなふうに思うほどオレは病んでいる(泣)




テレビからはいつだって悲しくて理不尽なニュースばかりで。

やりきれない思いがオレの心をまたさらに重くする。

資本主義社会に生きることの厳しさを改めて痛感してしまうんです




毎日更新をかかげているこのブログですが、さすがに昨日は無理でした。

そこまで追い込まれて、そしてギリギリの状況だったということは分かって欲しいです。。。


借金返済をやり終えた今、率直に思うこと


と、すべてが終了したようなタイトルをつけてしまいましたが、、、

実際のところはやっとなんとか1月末の借金返済を通過しただけに過ぎません

今日からまた新たな戦いの日々が始まる。

いや、もう始まっているのです(`・ω・´)




最近サボりがちだったもう一つのブログ
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



こちらも今月は更新をしていきたいと思います。

FXトレードで勝ち続けるために重要なことの一つに、振り返ることの大切さがあります。

その日のトレード内容を総括して、また次に繋げる・・・

原因と結果、その報告と記録を残していくための『スーパートレーダーKORO』というブログ。

こんな当たり前のことをちゃんと実践していくということからでも、

絶え間なくオレに降りかかり続ける、目に見えない不幸の連鎖を断ち切るヒントがあるのかもしれませんね・・・

きっとそうなのでしょう


関連コンテンツ

スポンサーリンク