スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁が真夜中に救急車で運ばれました・・・

でもオレはその事実を知りませんでした。なぜならオレは寝ていたから(; ̄Д ̄)

嫁は自分で救急車を呼んで病院に行ったそうです。

体の激しい痛みに耐えられなかったと、娘からはそう聞きました。

でも救急夜間の診療ではできることは限られているようで、嫁は症状を落ち着かせる薬をもらって数時間後には家に帰っていたみたいです。

このこと(病気)についてはまた詳しく書かないといけませんね。。。




ついに嫁の不倫の動かぬ証拠をつかんだ時だったのに

参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
もうすぐ嫁の不倫が暴露されると思います


我が家では借金問題よりも大事なことがあるんです・・・

関連コンテンツ