スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


仕事に行きたくても行けないほどの激しい腰痛がオレを襲っていた今日の朝

優しい言葉が欲しかったわけじゃないけれど

痛みに耐えながらうずくまるオレに嫁は冷たい視線を浴びせていた


・・・


今はだいぶマシ

やっと気分も落ち着いた

家の中で一人、外を見つめている

借金のことなんて

そんなつまらないものは今は忘れていよう



眩しい日差しが反射していてとても綺麗だ

小さな窓の向こうには

既に葉のない銀杏の木が見える



少しだけ暖かに感じる部屋に

漂う安物のインスタントコーヒーの香り

過酷すぎる試練ばかりを与えられる日々の中

ほんのひとときのブレイクタイム

意味なく焦ってみたとこで

上手くいくって訳でもない

そのことをオレは知っているから



太陽が沈むまではあと少し

月日は走るように過ぎゆき・・・

だけどそれは

かけがえのない一日の積み重ね

深呼吸をひとつして

穏やかな時間の流れを感じていようと思う

関連コンテンツ