スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今朝は雲も多くどんよりとした空、冬らしい寒い朝。

そして日に日に朝の気温が低くなってきているのが良く分かる。

週末はこの冬最強の寒波到来とか聞いたけど。

オレの小学生の息子は今から雪が積もった時のことを色々と想像しては期待を膨らませているのだろうか・・・?



連休が明けて4日ぶりの労働をしている。

やはり外はいいもんだなと・・・今ではあの家の中に居る時の空気感の重さが懐かしくさえ感じています

お金というのは外で働いて得るものだということを、子供たちには伝えたい。



合間にポチポチと軽くFXトレードをスマホでしているのですが、今のところ順調ですね。

まあ、まだ3,000円にも満たない利益ですが・・・


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




追い込まれてから力を発揮できるというのは、オレの昔からの長所の一つなんですよ。

だとしたらこれからはあえて自分を追い込むことも必要となるでしょう。

もしかするとそこに、借金まみれのオレが復活するヒントが隠されているのかもしれません(´・ω・`)


関連コンテンツ