スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


世の中は3連休

そしてこんなオレも、不本意なのですが結果的に3日間休ませてもらう形となっています。

嫁からは「どうして日雇いの仕事に行かないの?」みたいな冷たい視線を感じているのも事実で。

でも無理もありません、オレが6年前にカミングアウトした500万円の借金返済のためにギリギリの生活をずっと続けているのですから・・・


「休んでる場合じゃねえよ!働けよ!」


こんなふうに嫁から罵声を浴びても仕方ないと思っています




オレだってつらい。

まるでサイバー攻撃かのようにオレのFXポジションを狙い撃ちされて、追証・強制決済⇒大損失の連続パターンを強いられている(´;ω;`)

そして今日の朝一番のトレードも損切りで・・・




証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




追証回避のためとはいえ、本当に悲しい選択でした。

正直今のオレは、

『心が折れて、もうダメかもしれない』

こんな感じなのです。

この精神状態で厳しい日雇い労働に行けというのは、あまりに酷な話だと思います。。。

嫁にもこんなオレの状態をさりげなく察して欲しいのですが、なかなかうまくいきません




お腹空きました(泣)ポロポロです。

ボロボロじゃなくて今のオレはポロポロなんです。

涙こぼれて・・・

明日が見えないから。


関連コンテンツ