スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年に入ってからもどうしてか負け組一直線状態のオレ(´;ω;`)

今年中には借金の完済を目標にしていましたが、早くも修正が必要になってきました・・・

嫁に内緒の借金をFXで返済していくというのは無理なことなのか?

そもそもそこから考え直さないといけないのかもしれませんね。。。




そしてもう一つの屈辱的な思いとして、

結局は同じなのか?ということ。

借金で人生詰んだ悲惨な人達・・・



まずはこの人
  ↓
(クリックで読めます)
借金で大切なものを失った彼は元気にしているだろうか?



簡単に言うなら、とてもかわいそうな人です(涙)

大切な家族を失ってその寂しさを紛らわそうと頑張っているつもりみたいですが、残念ながらすべて空回りで

自分に何の能力がないのにも気づいていないようです。

忠告したこともありますが聞く耳すら持ってくれません。

言っても無駄なので、今は生温かく見守っているだけです・・・



そしてこの人
  ↓
(クリックで読めます)
借金で自己破産した人が他人を『クソ』呼ばわり。借金あっても、あそこまで落ちぶれたくありません


簡単に言うなら、とても勘違いしている人です

「読んでない、読んでない」と言いながらも気になって仕方がないようで、実は毎日かかさず色んな借金ブログを読むのが趣味みたいな人です。

あえてその人の思考回路に点数をつけさせてもらうとするならば、

15点・・・

といったところでしょうか。

これからの挽回を期待しています(´・ω・`)

まあ、どうでもいいですけど。




はぁ・・・

もしかしてオレもこんな借金クズの人達と同列になってしまうんだろうか・・・

そんなことを考えると、とてもとても胸が苦しくなってきて(´;ω;`)

今は息も出来ないくらいです━─━─━─━─━─


関連コンテンツ

スポンサーリンク