スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


もう何もやる気が起きません。

無理もないです・・・

こんな状況ですから。



FXが悪いのか、オレ自身に問題があるのか?

自分の中でその答えを見出そうとは思っているのですが、さすがに今日のところでは無理そうです。



強制決済で追証が解消になって、そしてまた新たに追証発生(涙)

こんな悪夢のようなことが現実として平気でオレに降りかかってきていますからね



証拠画像スクリーンショット(その1)
キャプチャ



落ち方がハンパなく酷すぎませんか(泣)?


証拠画像スクリーンショット(その2)
キャプチャ




ちょっと下がったのでそろそろいけるだろうと、また手を出してしまったユーロドルのロングポジション・・・

買った途端に急落に巻き込まれましたよ。

そしてひどい含み損を抱えたまま、週末を迎えている状況で。

これって完全にスーパートレーダーのオレを狙い撃ちですよね。

こんなことが普通にまかり通るFXトレードの世界なのか・・・悲しすぎます。。。

疑問を抱きつつも、借金まみれのオレにはそれを変える力なんて今はありません。

どうしようもない(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク