スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


キャッシング(借金)をしてFXで成功を収めるには・・・


って、偉そうで生意気なことを書いちゃっているオレですが実は追証発生しています(泣)

オレは本当にバカ・・・



証拠画像スクリーンショット(15分足チャートと追証お知らせ)
キャプチャ





証拠画像スクリーンショット(悲惨な現在のポジション)
キャプチャ




5万超えのひどい含み損だ

もう人生やめたい・・・(涙)


関連コンテンツ