スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日は深い瞑想状態に入っていることがいつもより多かったです。

まあオレの場合これはある意味、『病んでいる』というのかもしれません。

目を閉じて、深く静かに思いをめぐらせていました・・・。




そしてオレが達した結論はやはり愛する家族をこれからも守り続けていきたいということ。

こんな厳しい毎日を耐え続けられているのも、やっぱり嫁や子供達を幸せにしてあげたいっていう気持ちがあるからに他なりません。

もし一人ぼっちだったなら・・・

オレという存在は、もうとっくにこの世界から消えてしまっているでしょう。




そんな家族との時間。

当たり前だと思っていた風景を失う時・・・

それはきっと借金の嫁バレという時なのでしょうね。

もちろんこのまま黙ってその悲惨な結末を受け入れるつもりはありません。

ですが、残されたところはあと一つだけ。

金策の返事待ち(; ̄Д ̄)




まずこれからとりあえず、どこか近くにある公園のベンチに座って、イメージトレーニングに入ります。

最後の戦いに向けて・・・。

土下座のタイミングや、相手と見つめ合う瞬間、必殺の言葉、目に涙を浮かべる時はいつにする(ほとんど泣きかけ)?など。

どれか一つでも誤ってはいけないのです。

そうすれば思いはきっと伝わるはずだから。

どうか神様、こんなオレを見守っていてください。




大切なものを守るということ。

夫として、親として、そして人として。

決して失ってはいけないものがここにあるんだ・・・

だからオレはできるはず。


関連コンテンツ

スポンサーリンク