スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今朝はぐぐっと冷え込んでとっても寒い朝でした。

日が差して良い天気だったけど、部屋の中は今も足元がひやっとして、じっとしてると身体が冷えてきて凍えてしまいそうです。

暖房がない(灯油すら買えない)というのは本当につらいことです

嫁は土曜日だというのにパートに行きました。おそらく帰ってくるのは夜遅くでしょう。生活維持のため休みなく働いてくれる嫁には本当に感謝しています。

一方でオレは今日も家の中で今後について考え、そして時には深い瞑想状態に入る。。。という繰り返しでした。




原因不明の大暴落をくらって失ってしまったFX口座に入っていたお金は、魔法のお金という名の借金・・・

そのお金を今年一発目のFXトレードでいきなり失ってしまったということ(涙)



魔法のお金という名の借金



それは何なのか?ここで真実を公表してもいいのだろうか?

実は今とても迷っているのです



オレのブログには毎日4,000人~5,000人が訪れてくれています。

真実を話せばきっとその皆さんから批判されることになるでしょう。

正直に言えばそういう借金です。でも法的には全く問題はありません。

ただオレの心の問題・・・

今のオレにはその大きな批判を受け止めることができないのです。

心にダメージを負っていて、余裕が1ミリもないんです(´;ω;`)



本当はまず最初に、


どうかこんな不幸なオレを助けてください・・・



と皆さんにお願いすべきところなのかもしれません。

それほどのことをやらかしたということで、借金で詰む一歩寸前まで追い込まれている状況なのです。




でもまだ終わりではない。

大きな希望は残されています。



参考記事はこちらです(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
これから借金返済のための金策、スーツ着て土下座参りしてきます



金策の返事を聞かせてもらう予定です。

明日もおそらくまた土下座でしょう・・・

渾身の土下座をしてきます。

恥も見栄もプライドも捨てて、

今のオレにはもうそんなつまらないものは何もいらないのだから。


関連コンテンツ

スポンサーリンク