スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ロスカットの強制執行は証拠金維持率が50%を下回った時のはず・・・

だから口座残高がマイナスになるなんてことはないはずなのに

それが追証どころか、



FX口座残高がマイナスになってる(涙)



急激すぎる下落だったため、システム処理が遅れた(間に合わなかった)みたいです。。。

マイナス分はもちろん借金ということになるんでしょう。

株取引の時代も含めて相場歴10年以上ありますがこれは初めてのことです。

しかもあまりにも悲惨な現実すぎて、まだ受け入れることができません。

その結果・・・

マイナス表示になっているFX口座残高を見てしまったオレは、またパソコンの電源を落としてしまいました━─━─━─━─━─。




この行為が、「おまえは逃げているだけだ」と言われればそうなのかもしれません。

ただこれは完全にオレのキャパを超えています。

キャパオーバーというやつです・・・。

無理やり取り込もうとすれば、オレは確実に壊れてしまうでしょう。




『どうしてこんなことになったのか?』

オレがバカだからだろうか?

オレがクズだからか?

もしかしたら、その両方かもしれない(´;ω;`)




とりあえず落ち着こう。

ゆっくり目を閉じて、現実逃避。

そして遠い遠い過去の思い出に浸っていたら、

思わず涙がこぼれてきました・・・



関連コンテンツ