スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


しとしとと雨音に包まれながら、

暗く冷たい雨の降る街中で空き缶を集めるオレがいた。

優しさを欲しがっているけれど、なぜか素直に受け取れない。

結局は馴染みの孤独の中で安心をしているだけで・・・。

でもなぜかオレの目から涙がこぼれていた。




FXで負けました(泣)

やってはいけないトレードをしてしまいました。

自己嫌悪に陥って投げやりになると、さらにまたその傷口は大きくなっていた。。。




過酷な労働での体力消耗と、FX大敗での精神的ダメージがオレを襲う。

弱いオレの心はもう3分の2ほど壊れていました。

日雇い現場での仕事を終えた後、無意識のままにオレはある借金屋さんの前に立っていた。

FXで負けた分を借金しようと考えて・・・。




正直どうしてこんな行動に出たのか自分でも分からない。

『借金をした金でも、それをFX口座に入金すれば今日の負けはなかったことになるよね』

オレは真剣にそう思っていた・・・


つづく

関連コンテンツ