スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


昨日はとても悲しい気持ちになっていました

色々あった、

本当に色々あった・・・借金持ちの家庭ってそういうもんなんですよ。

まあ自業自得っていえばそれまでなんですけどね・・・




オレの家族の生活は困窮を極めています(泣)

ですがここで、「誰かお金を恵んでください」なんてことを言うつもりはありません。

自分でなんとかします。だから皆さんは心の中で『苦しいだろうけど、なんとか耐えてくれ』といった感じの温かい応援だけしてもらえればいいのです。その優しい想いはきっとオレに届きますから・・・。



泣き言なんていくらでも書けますよ。

でもそれを実際にここで文字として表現してしまうと、さらに辛くなる現実があります。

目を背けていたものに直視しないといけなくなってしまいますからね。

真実はいつだってとても残酷なものなんだなと、つくづく思ってしまう。



本当は泣きたい。

遠い遠い宇宙の彼方へ飛んでいきたい・・・。

でもそれが実現したところで、なんの解決にもなりませんよね。



きっとチャンスはあるはずだと信じています。

そのたった一度きりかもしれない希望の光を、ためらうことなくつかみ取らなければいけない。

カッコつけて我慢して、「また次があるさ(´・ω・`)」なんてつまらない言い訳は絶対にしたくない。

夢見ることをあきらめたらそこで・・・終わりだ。



株で大損して500万円を超えた借金を嫁に告白したのが、2012年秋のこと。

あれからもう6年が過ぎた。

2人の子供達も大きくなった。



後悔なんていくらでもある。

でも今さらそんなことを言ってもどうにもならないから。

またここから新しい一歩を踏み出せばいい。

そう思って前を向いて、オレは進んでいく。



この悲しみの向こうにはどんな景色が広がっているのだろうか?

その希望だけを胸に、震える心を鋼鉄の壁で保護しながら、今日もまた空き缶拾い。

道草をしながらオレは歩いていくんだ。


関連コンテンツ

スポンサーリンク