スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     299万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  20万円  ⇒毎月10,000円

いけない借金屋さん  ○○万円  ⇒今月のNEW

聞かないで欲しい借金  30万円  ⇒今月のNEW





今のこの状況に至った経緯をどこから説明すればいいのだろうか?

とりあえずモヤモヤした気持ちで朝からずっと過ごしています


昨日の金策に失敗しましたから(泣)


行動レベル的には問題なかったと思いますが、運にも見放されたというのでしょうか・・・

今回は気合いだけではどうにもならなかったようです(´;ω;`)



月末の借金返済の金を作ることが出来ず、



延滞・滞納



してしまいました





夕方4時を回って・・・もう駄目だと思い、一番ヤバそうなところ『いけない借金屋さん』にお詫びのTELを入れたのですが、何度かけてもつながりませんでした。

そして今もまだ。

いきなり家に金を回収に来るなんてことが想定できてしまいそうな『いけない借金屋さん』

その恐怖の可能性を排除するために、どうしても連絡を取らないといけません。

先ほど直接訪問もしてきましたが、借金屋さんの入っているビルのドアは閉まったまま・・・




まさに手詰まり━─━─━─━─━─

どうしようもない。

もちろん銀行2社からの借金分も延帯・滞納(; ̄Д ̄)

ここにきてオレはまさかの人生どん底の気持ちを味わっています(涙)


関連コンテンツ