スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずはFXの結果報告から


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




33,470円の利益です。

ユーロ円はじめ、クロス円のショートで気持ちよくいただきました

まあ、「勝った時だけ報告するなよ、ボケっ!」みたいな声も聞こえてきそうですがね。

もうすぐしたら2018年トータルの損益なんかもちゃんとすべて明らかにしようと思っていますよ(´・ω・`)


今日は空き缶拾い仲間との忘年会を楽しんできました

普段はみんな金もないので、コンビニの駐車場なんかでたむろって飲んでいるだけなのですが、さすがにこの寒空の下ではキツイものがありますからね。

1年に一回だけの贅沢ですよ、本当に。

空き缶屋の元締めのおっちゃんからの補助もあって、一人当たり3,000円。

これを高いと感じるか安いと思うか・・・

まあ、得たものは何もありませんでしたけど

楽しめたことは事実ですからそれでOKなのでしょう(´・ω・`)




類は友を呼ぶって言うのでしょうか。

借金をする人間の周辺には借金してる人間が集まるんですよね。

今日もたくさん信じられないような借金話を聞かされました。

世の中にはまだまだオレの知らない、もちろん皆さんも知らない世界があるのです。

そんな借金情報を仕入れることができたのは確かに大きな収穫だったのかもしれません。




家に帰ればまた我に返る・・・

そこにあるのはとても悲しい現実だから。

暖房もない冷え切った部屋。

会話も何もない、そんな状況で。

『やっぱりオレは自分の家の中なのに家族から干されているんだ』という思いが確信となって込み上げてきてしまう(泣)




本当に寒い。

せめて少しの灯油くらい買ってくれたらいいのにって思うけど、オレの口からは嫁にそんなことを言えるはずもない。

この冬はもう無理だとしても、次の冬の季節には暖かい部屋の中で家族みんなで笑って過ごせていたらいいのに・・・


関連コンテンツ