スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


皆さん、昨日あったこんなニュースを見ましたか?


『名古屋の方にある某高校野球部での体罰?傷害事件?』


動画を見ましたか?テレビでも放送されていましたけど。

殴る、蹴るの暴行・・・

こういうのホント、許されないですよね。

体罰どころじゃないですよ、これ。

無抵抗の人間に怒りを当たり散らしてるような状況でした。

殴られた高校生、蹴られた高校生は体だけでなく心も傷ついたはずです。

胸を蹴られた被害者の方は内臓破裂なんてしていなければいいんですけど・・・くらいのレベルです。

やった方は謝罪したと言っていますが、これで済ませられる問題じゃありません。

やられた方は警察に被害届けを提出すべきですね。


そして加害者のコメント・・・


「取り返しのつかないことをしてしまった」


いや、本当にその通りで・・・もし被害者がオレだったら慰謝料800万円はもらわないと決着はつけられないです。ちなみにそれで我が家の借金はすべて完済ということになりますかね(´・ω・`)




ここまで書いてしまうのって、こういうのを見ると昔のことを思い出してしまうんですよ



副番長?ただケンカの強いだけのバカに背後からタックルをされて顔面を地面に打ち付けたオレは、鼻血を出しながら校庭の隅で隠れて泣いていました。学校の先生にも見知らぬ顔をされました・・・



「おっ、こいつの弁当、また黄色だぜ!」
「ホントだ。卵しか入っていない。まっきっき。」
「おい、きいろ!」

『きいろ』
いつしかオレはこう呼ばれるようになっていた。




オレがいじめられていた過去
     ↓
(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。

(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・

(クリックで読めます)
日大アメフトの悪質タックルを見ていると中学校時代いじめにあっていたことを思い出します



カミングアウト借金、嫁に内緒の借金・・・FXで大敗とかギャンブル一発勝負なんてクズなことばかりいつも書いていますけど、

でもオレは人として最低限のところは守っています。

オレが皆さんに伝えたいのは、本当はこういうところなんです。

関連コンテンツ