スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金返済に向けて、ラストスパート!

みたいな気持ちで頑張りたいと思いますw

まあ意気込みだけですね、正直言って

借金返済が終わるわけではありませんよ。

まだまだ(´;ω;`)



でも11月に入って今年もあと2ヶ月というこの場面で、自分自身を奮い立たせないとダメなんですよね。

もちろん気持ちだけでは借金返済はできませんが、前向きでいればきっと何か幸運がやって来るものだと経験上分かっています。

ラストスパートでどこまで借金を減らせるのか?

それはイコール、FXトレードでどれだけ勝ちを収められるかにかかっています(´・ω・`)


きっちりと真剣に結果を書き残していこうと思っています。


今回は決意表明みたいな形になってしまいましたが、そう受けとってもらっても構いません。

自分にプレッシャーを与えることができる人間だけが、勝ち組になれるのです。

のほほんとした一生を送りたくはありませんし、

このままただの借金まみれのおじさんで終わるつもりもありません。



ラストスパート!



借金残高とFXトレード結果。

随時ご報告していきたいと思います

関連コンテンツ