スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


早朝から最悪な状況になっていました・・・

新聞屋の所長に個室で30分ほど説教をくらったのです(泣)

ある意味、監禁で訴えてもいいようなレベルだったのかもしれませんが。

今回は多少なりともこちらの方に非があるのは重々承知ですので、大人の対応としてオレの心の中に収めておこうと思います。

一昨日は睡眠不足のためか頭がボ~としたままの配達で誤配を2件そのうち1件クレームTELあり、そして昨日のバックれですからね。

まあ客観的に見て、所長にキレられるのも無理はありません━─━─━─━─━─




しかし、借金あるのにオレは何をやっているのか?ということですよね。

でもこれだけは言っておきたいんです。

世の中にあるシステムの矛盾(しきたり?)にどんなに理不尽さを感じていても、社会の底辺に生きているどうしようもないクズ達には譲れない生き様っていうのがそれぞれあるんですよね。

オレもそうです。

ここぞという時にはたとえ非難されるということが分かっていても、それを覚悟で自分が持つ信念を貫こうとするんです。

安全志向だけの一般社会人の方にはなかなか理解してもらえませんけどね・・・

借金で苦しんでいる人が持つこういう究極的な哲学部分については、また追々書いていこうかなと思っています




もう時間がないのでまとめます(´・ω・`)

昨日のバックれで得たものは、いつまでもくよくよしていては駄目だということです。

オレには守るべきものがありますから。

それは、『家族の愛』。




タイムリミットはあと1日。

今月末の借金返済、総力戦で臨みます。

こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク