スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今後もこの借金生活を維持していくために必要だった人、オレにとって大切な人に見捨てられたようです(泣)

またの名を『奇跡の人』

そうオレは呼んでいました・・・。



参考記事はこちらです
     ↓
(クリックで読めます)
ここ数年で最悪だった借金の内訳・・・


最終判断を下されたのは、昨日のFXトレードの結果でした。


10月26日トレード結果スクリーンショット
キャプチャ



大きく動いた豪ドル円で往復ビンタをくらって、その他にもいっぱいミスって9万円やられた





その人からお金を借りた日からずっと毎日、トレード内容を報告していたのですが・・・


奇跡の人 「あなたにはもう無理なようですね」


この連絡を最後に音信不通になってしまったのです。

言うことを聞かないで、オレが得意だと思っている逆張りトレードばかりして損失を膨らませ続けていたのが原因でしょう。

それは一方でオレの中にあるスーパートレーダーというプライド。

オレが他人からFXトレードについて助言を受けたり指図されるというのとは完全に相対するものでした。。。

正直、息が詰まるほど苦しかった・・・



因果応報



因果応報という言葉がありますが、この件についてもまたそういうことなのでしょうか?

最近よく思い悩むんですよ。

これまでの自分の行いが、今こんな数々の悲惨な形で帰って来ているだけではないのかと。


もしそうだとしたら何から変えればいいんだろう?

これからどうすればいいのだろう?


すでに夜中の2時前なのに・・・

今日は眠れそうにありません(´;ω;`)

なんか文章がまとまってなくてすみません。。。

オレの思考回路、現在マヒ状態です(涙)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク