スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


一ヶ月なんてあっという間で━─━─━─━─━─

どうしてこんなに早いのだろうと最近は不思議と悲しい気持ちになってしまいます。

オレも歳を取ったということなんでしょうかね。。。




月末の借金返済日が迫ってきました・・・

またかと

借金のことを考えても心は沈んでしまうだけですので、出来る限り目を背けていようとしているのですが、さすがにもう今日の26日を過ぎてくると『オレ、知らないよ(´・ω・`)』的には振舞えなくなってきてしまいます

借金とはそういうものなんですよね。

現実逃避としてどんなに楽しい思い出に浸ろうとしても、借金のことが少し頭をよぎるだけで一瞬にして絶望感に苛まれてしまうのです。

そう、追い詰められてしまうんですよ。

残酷すぎますよね、借金という存在。

どう考えても(; ̄Д ̄)




もう本当にこの借金という名の呪縛から解き放たれたい・・・

2007年にはすでに借金まみれでしたから(泣)



その証拠記事がこちら
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その2



オレはもう十分すぎるほどこの苦しい試練に耐えたはず。

ここ、何か間違っているでしょうか?

借金生活はもう10年以上になるのに。

『どうしてオレだけこんなにも・・・

そんなふうに思わずにはいられません。


関連コンテンツ