スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日からの続きになって申し訳ないですが、トルコリラ円のショートポジションがさらにひどいことになっています。。。

正直言ってもうその含み損を見るのがつらいです(´;ω;`)

しかもチャートを見る限り、全く落ちそうにありません。

どうしてオレはこの場面でショートなんていうポジションを持ってしまったのだろうと・・・

ただただ後悔しています。


ツイッターつぶやき
キャプチャ



これはもう嫌な予感しかしない・・・

またあの悲惨なパターンに陥ってしまうのだろうと、もう自分の中で結論づけてしまっているところもあります。

いわゆる『あきらめモード』ですね




追証発生からの強制決済・・・最悪は証拠金維持率50%割れでシステムによるロスカット。

またFXで資金の大半を失う最悪な状況が目に浮かんできます。




つい先ほどのことです。

日雇いの昼休憩の時に涙目でぼんやりと遠くを見ていたオレ。

その悲しい姿を心配してくれたのでしょう。


「どうした?何かあったのか?」


職場仲間の優しい初老の人が声をかけてくれました。



オレ 「いや、運命って残酷ですね(泣)」

初老の人 「そうだな」



その後は静かに2人で果てしない空の彼方を見つめていました・・・


関連コンテンツ