スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まさかの展開に今オレの心は相当なダメージを受けています(; ̄Д ̄)

ドル円のロングとトルコリラ円のショート

両方とも逆にいっちゃいました・・・



ドル円ロングの損失確定とその他これまでのトレードの決済分だけで、

昨日から、


-71,356円



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



あとこれにプラスしてまだ持っている、トルコリラ円ショートの含み損が・・・

はっきり言ってヒドイ━─━─━─━─━─



【FX】少々やられています(泣)


というタイトルで始めましたけど、これは少々ではないです。。。

自分の中でそう思いたいだけのようです



トルコリラ円、このまま上がり続けるってことはないですよね?

まさか20円も超えてくるとかΣ( ̄ロ ̄|||)

未来が見える偉い人がいらっしゃれば、どうかこの先の展開を教えてください・・・

関連コンテンツ