スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



どうしようもない自分のことを自ら『クズ』だと嘆く人も多い。

オレはそんな奴らをただ情けない人達だと思ってしまう。

目を見つめて、そして問いかけてみたい。

どうして自分が今その立ち位置にいるのか?ということを真剣に考えたことはありますか?


「努力は人を裏切らない」


その場所から這い上がろうとしなきゃダメなんです。

『クズだ、クズだ』と念仏のようにいつも呟いていても何も始まらない・・・




やっとオレは変われそうな気がします。

その土台はこの過酷すぎる日々を乗り越えていること。



朝刊配達⇒日雇い労働⇒空き缶拾い⇒空き缶屋での手伝いバイト

その合間にFXでのスーパートレード、休日は競馬、時々スロット




本当に休む暇なんてないし、心が安らぐ時なんてありませんよ。

家では干されてるし。。。

食事すらまともに与えてくれない(泣)



でもこんな生活もオレの計算ではあと一年ほどでしょう。



最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     298万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  21万円  ⇒毎月10,000円

奇跡の人からの借金  ○○○万円  ⇒これがNEW



いろいろありましたが、

本当のクズになる前で良かった・・・

今、改めてそう思っています。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク