スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


毎日いつも何かをつぶやかさせていただいているオレのツイッター。

声に出しては言えない心の叫びがそこにある・・・



こちらですね(´・ω・`)
キャプチャ





【悲報】ツイッターでブロック300人しました・・・

これは本当に悲しいことです。





そもそもオレはフォローしてくれた方をフォローするシステムです。

ということは、オレがフォローしている人は必ずオレのフォロワーさんでもあるはずなんですよね・・・

ここ、大事なとこなので意味が分からない人はよく考えて理解してください(´・ω・`)




それが、


なんということでしょう(゚∇゚ ;)エッ!?


オレが知らない間に相手から一方的にフォローが外されていました。。。

その数が約300人・・・

本当に衝撃でしたよ

ひどい例だと2~3日前に向こうからフォローしてきた人がいて、オレがフォローを返していたんですけど、さっき見たら向こうはもうフォローを外しているんですから・・・

結局はただ単に自分のフォロワーを増やしたかっただけなのでしょうか?




いや、これ(フォロー数)ね、久々にたまたま見たんですよね。

そしたらこの状況です。

これはどうなんでしょうか、人として。



人として・・・



って思いました。

情けないです。

残念です。

苦渋の決断でしたが、勝手にフォローを外していた人達はブロックさせていただきました。

その途中で自然と涙も流れてきましたよ(´;ω;`)

ツイッター内での出来事とはいえ、言わば『仲間』になった人にいつの間にか裏切られていたということですから

非情な現実を目の当たりにしてさすがのオレも今日は凹んでいます。

この世の中、何かが間違ってる・・・

そんな風にさえ思ってしまいますね


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク