スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


近所の家が飼っている犬の鳴き声があまりにもうるさくて、騒音レベルになっています

まあ昨日はオレも疲れていたのもあるでしょう。

朝方は調子の良かったFXトレードも次第に運にも見放され、それまでの利益を失い、損失を負うまでになっていましたから・・・。



だからと言って別に感情的になったわけではないんですけどね。


「鳴くのは仕方ないですが、その時はせめて窓を閉めてもらえませんか?」


って冷静にやんわりと言っただけなんです。

あ~、あとこれもですね。


「迷惑かけてるって思わないんですか?」


そしたらなぜか相手方さんから逆ギレされましたよ

しかも途中、「キモい」なんて言われましたから━─━─━─━─━─

こうなってしまうともう次の段階に進めないといけなくなります。

保険所や警察に相談といったところでしょうか?




こちらも日々、真剣勝負で生きていますから(`・ω・´)

ちょっとした心の乱れが大きな損失を生むこともあるFXトレード。

犬の鳴き声のために、さらに借金を膨らませることなんてもうできません。

もしそうなってくれば法的手段も考えています。

問題はFXトレードの損失が犬の騒音によるものだと裁判官が認定してくれるかどうか

その時はその時で。

ここでまた報告させていただきます(´・ω・`)

慰謝料で借金返済なんて、まさかの展開もあるかもしれません・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク