スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日は真面目なことを紹介します。

まあ、いつも真面目に生きているつもりですが・・・

少々堅い話になりますが、FXで成功を収めたい方はぜひ熟読してこれからのトレードの参考にしてください。




相場で負けた時は必ず考える期間を作りましょう。

問題は回避ではなく、解決するために存在しているのです。

人の行動システムには二つのパイプラインがあります。

これは本能的な情動ルートと理性的な非本能ルートに分かれています。

前者は直情的で影響力が強い生物の原始的な機能と言えるものでしょう。

後者は分析的で意識的影響が弱い傾向があります。

これは生物として高度な知能を持つ人間だけの比較的新しい機能ですね。

実は相場ではこの高度な人の知性が本能と合わさって、危険な力学を作りだしてしまいます。

多くの参加者が見ているチャート、 その多くは左側に注視してしまうのではないかと思います。

しかし、未来というのはチャートの右側にある物。

これはまっ暗闇なので多くの人が左側のテクニカルに聖杯を求めようとします。

この行動原理は過去情報から未来を模索できないか?

と考えてしまう知性的な行動と言えるでしょう。

しかしこれは裏を返せば外部環境に頼っている心理状態でもあります。

この状態は解決策を常に外部に求めやすい心理状態を作り出しているのです




参考記事はこちらにもあります
    ↓
(クリックで読めます)
キャッシング(借金)をしてFXで成功を収めるには・・・



ツイッターつぶやき
キャプチャ



今日は祝日ですね。

でも相場は動いていますよ。

家族サービスもいいですが、その未来をもっと輝かせるためにトレードに集中するのもいいのではないでしょうか?

オレはもうすでに5,000円ほどゲットしました

FXって意外に簡単だぉ(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク