スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


おそらく近々だと思います。年内には確実でしょう。

新しいブログの立ち上げを準備しています。

やっと皆さんに公開が出来るところまできました。




そして決定的なのがこのブログとは違って、完全に副業化を目指しているということです。

まあ今風にカッコよく言えば、『サイト運営』ってやつでしょうか(´・ω・`)

一応オレの予測的には約一ヶ月(30記事ほど)で認知(検索エンジンにヒット)されて、安定的に副収入を得ていく・・・

そんな未来予想図です




ネットでよく見かけますよね、


『サイトで副業、月収○○万円』


とかいうやつです。

今の時代、やっぱりこれがビジネスになるのでしょう。

何かを失うリスクもないに等しいですからね。




ちなみに書いておくと、ここまでの準備で約2年かかっています。

決して一朝一夕なものではなく、ただの思いつきでもありません。

相当な時間をかけています。

だからここまで自信を持って言えるのです。




きっと、

嫁に内緒の借金返済に向けての要になるだろうと思います。

収入の一部はFXトレード資金の補充にも使えるでしょう。

未来を見つめて・・・



新しいブログのキーワードはこちらです。


『ねえ、私のことも見えていますか?』


あえて奇抜な発想をし、そして斬新なアイデアを生みだしました。



最後にFXトレードの結果報告をスクリーンショットで


証拠画像がこちら
キャプチャ



ドル円ショート、昨日書いた予想が的中しました。まあこれは簡単すぎましたわざわざオレが予想するほどのものではなかったですね



関連コンテンツ