スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


誰しもあるだろう。


耐え難い侮辱や苦しみを受けること。


それはただ生きていくというだけで容赦なく襲ってくる時もある。


オレだってそうだ。


ピュア、純粋なほどに歩んできたこれまでの人生。


それなのに一度や二度だけではない。


毎日のように降りかかって来る過酷な試練・苦難に耐え続けている。


でも今のオレにはそれらをあざ笑うかのようにスルーする余裕はもうない。


そう。


オレの心は限界だから。


限界?


そういえばオレの『限界』とはどこなのだろう?


それさえも知らないでいる。。。


借金と共に歩んできた人生を振り返った時、


やはりオレ自身にも問題や至らないところはあったはず。


残念だけどそこは認めざるを得ないと思う。


どんなに才能があっても、いくら努力しても報われないことだってある。


でも大切なのはそこで逃げ出さないこと。


つらくても耐えること。


そして信じ抜くこと。


まずはここで決意したい。


これからの人生、嘘偽りなく、恥ずかしくない生き方をしよう。


・・・


それにしてもひどい疲労感だ。


少し眠らせてくれ・・・
 

    スーパートレーダーKORO
関連コンテンツ