スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人生終了で、置き手紙だけを残してそっと消えてしまおうとか・・・

オレの心はかなりマイナス方向になっていましたが、今なんとか少しずつ回復してきています。

そんな中思っていたこととしてはこのブログ自体もやめて、FXトレードと借金返済に集中すべきなのかと。

でもこれはやはり今のオレにとってはブログが心の支えでもあるし、読者の皆さんとの繋がりを大切にしたいので苦しい時もブログは続けたいなという結論に達しました




身の回りのことで言うと、まずは友人(職場の仲間)の信頼を取り戻すことからでしょうか。

オレ的にはそんな気持ちはなかったのですが、お金の貸し借りを巡るなかで結果的に裏切るような形になっていた部分もあったようです。

この間ずっと、仕事仲間から冷たい視線を浴びせられている感じがします(´;ω;`)

とても悲しいことですが信頼を取り戻すのがどうしても無理なら、今のところは辞めてまた別の場所で生きていく覚悟はできていますけど・・・。

とりあえず信頼回復に努めます。

ラーメン一杯でもおごってやれば、まあ大丈夫なような気もしますがね

人間の硬化した心には温かい食べ物が一番なんですよ(´・ω・`)




今日のテーマ

『借金返済を終えて思うことを率直に書いてみました』

ですので、もう一つだけ書かせていただきます。



「貸した金を返せよ、こら!」なんて厳しく言われたりもしました。

こっちは誠心誠意の土下座までしていたんですよ・・・。

でもこんな光景ってもう古いですよね。一体いつの時代なのかと思ってしまいました

ビビらせると金が湧いてくると勘違いしているのが残念で仕方ありませんでした。

これからはお金を借りるとしても、ちゃんと建設的な話し合いができるところを探すようにします。




まあ借金返済を終えたって言っても、9月分を乗り越えただけなんですけどね

しかも要は借り換えですから借金の総額は変わりません。

でもこれからなんですよ。

FXトレードの資金も得て、実は昨日からスーパートレードを再開しています。



ここから、ここから・・・。

あきらめたら試合終了だから。

スーパートレーダーKORO、再びっ!


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク