スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


真剣勝負でした。

そして最後の勝負とも位置付けていたオレの戦いは、追証からの強制決済という最悪の結末を迎えた・・・

何が原因だったのでしょうか?

いまさらそんなことを議論しても失ったお金はもう帰ってこない(´;ω;`)



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




借金で得たFXトレード資金の大半を失う。

こんなはずではありませんでした・・・

このどん底からの奇跡の復活なんてあるのでしょうか(泣)




今は絶望感がすごすぎて、人生終了した予感もしています。

そんなオレが一番考えなければいけないのは、これから守るべきものは何なのかということ。

愛する嫁と子供達・・・

置き手紙だけを残してオレだけがそっと静かに消えるのがいいのだろうか?

今後のことを真剣になって考えたいと思います。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ