スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


離婚覚悟の借金  10万円 ⇒NEW


借金して手に入れた10万円をFX口座に入金しました。

残っていた口座残金と含めても残念ながら本当に僅かな投資額ですが、今のオレにとってはおそらくこれが限界でしょう。

なんてったって借金まみれですからΣ( ̄ロ ̄|||)




そして今日からが事実上、最後の勝負ということになります。

FXの世界で数年間もの間スーパートレーダーと呼ばれながら生きてきましたが、『ついにこの時がやって来たか・・・』と今は感慨深いものがあります。

でもオレだってバカじゃありません。

この先の展開は本当は予想できています。



・・・



おそらくアウトでしょう(泣)

いつものコツコツドカンというトレードで口座資金を少しずつ失っていく、そんな未来が見えています。

しかし散る時は派手に・・・もう何もトレードの世界に思い残すことがないように、最後はせめてそうありたいとも思っています。




嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~

(我が家の借金750万円。内緒の隠し借金400万円。 でも絶対負けない!嫁バレの恐怖と闘いながら頑張ります。)




最大の目標は、嫁に内緒の借金をFXで返済するということ。



この実現は万に一つでしょう。

その可能性に賭けて、

スーパートレーダー、

フルパワーで真っ向勝負に出ます。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ