スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ダメだ・・・

やはり借金で追い詰められているという精神状態が敗因なのでしょう。

1日のトレードが負けから始まると、どうしてもそれを取り返したいという気持ちが強くなってきてしまい思わぬところで無理やり約定させてしまうんです。


そう、これがギャンブルトレードだ(´;ω;`)


オレ自身の中でFXでの成績とは、メンタルが9割を占めていると思っています。

そこがやられてるわけだから、当然に勝てるはずはないんですよね・・・



ここ数週間でも、スロットや競馬で少額の金を失っていることもまた事実。

本当に少額とは言え、こういう金が積もり積もればそれ相当のトレード資金にもなっていたはず。

今振り返るとただただ悔しい

これも借金返済に少しでも貢献させたいという想いからに他なりませんでした。。。




あらゆる意味でギャンブルはもう卒業しなければいけないと思っています。

でもそれは非常に難しいことだということは、過去の経験上ちゃんと分かっている。

究極の目標である『FXで借金を返済する』ために・・・

自分に足りないところはこうしてちゃんと分析できているんです。




ここで変わらないと・・・

オレ自身が生まれ変わったように。

そのきっかけをくれるのは子供達かもしれませんし、それは分かりません。



6年前の借金カミングアウトからずっと、相当にひどい生活環境が続いていても、こんなオレと一緒に暮らしてくれている、

愛する嫁の一番の想いは『父親のいない子供にはしたくない』ってことだと思っています。

そして子供達もオレのことを好きなはずなんです。

そんな嫁と子供達の想いを忘れてはいけない。

家族を愛していればギャンブルはやめられるはずだ(涙)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク