スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この間ずっと自分の中でも整理しないと駄目だとは思っていました。。。

でもそれが怖くて・・・適当な理由を見つけては先延ばしにしていたのも事実です。

オレは本当はとても弱い人間だから。

これは何かの天罰なのか、それとも宿命なのか?

その途方もない多重債務の借金なんかと向き合ってしまうと、いつも心がつぶされそうになるんです



自分が情けない・・・

FXではスーパートレーダーと言われながらも、その実態は借金まみれだという

しかし今日、勇気を振り絞りました。

一体オレはどこからいくら金を借りているのか?

思い起こしてみた・・・




現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  21万円  ⇒毎月10,000円

空き缶屋夫婦から最後の借金  8万円
  


いけないところからの借金  14万円  

いけない友達  ⇒これがNEW

かなりいけない借金屋さん  ⇒これがNEW



これで確信したことがある・・・

こんな借金の内訳を嫁に告白なんて出来るわけありません(泣)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク